

こんにゃちわ

こんにちは。 連日投稿しちゃいます! =D
昨日はとても優しいクラン員の すくらんぷちゃんとドミニオンさんに沼クエストを手伝って貰いました (^_^)
沼2のクエストですか・・・あれはとても面倒でした D= kokkan3
そして、称号を貰い。同じ称号にしてみました (海人!!)w

なんとか沼3のクエストも終えて、沼2で30分ほど狩りをしてログアウト。
あそこで215装備が出るんですね! いつかドロップとして出してみたいものです =D =D =D xD

話は変わりまして、続いてはハードロックネタ。

私がHRを聴き始めてから数ヶ月 CD屋に行った時に友人が( Guns N' Roses良いよ)と教えてくれて、買ってみたところ・・・ヤバイ! こいつは!

PVもYouTubeにて発見が出来て 見た所。。。Axle Rose カッコイイ!
一瞬で惚れました :O (笑)
いつか、共演してみたいものです♪

ではまた・・・^^/

自己紹介

こんばんは初めまして。

TWレコル鯖で活動してるLv246のマキシです♪

不定期ですが 宜しくです♪

最近復帰したので、知り合いが2-3人しか居なくもっとお友達を作りたいこの頃です^^

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

月影蘭x

Author:月影蘭x
ご観覧ありがとう!
こちらでは主にTWとLineageの日記を書いていきたいと思います。
そのほか、自分の好きな音楽やYouTubeのことを少し・・・

ギターやってます♪
海外の友達から色々とオススメなバンドなど教えてもらい
日々音楽に浸った生活を送っております。
主に、ハードロック, ヘヴィメタル, and ヴィジュアル系のギターをコピーしたり。。。 

話しの合う方、沢山お話しませんか~♪

ではここでネットゲームの紹介をしたいと思います。

キャラ紹介
レコルダブルサーバー
マキシ Lv246
ジョシュ Lv230

リネージュ
ベガサーバー
DE Lv52


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
