

おはよう^O^

おはようございます。 お久しぶりでございます m(_ _)m

最近、忙しくTWもログイン出来て1-2hくらいですorz
今日もSSを持ってないので・・・(以下略

えと、現在フランス人と喋っておりとても眠たい・・・ Je suis un peu fatigué...
それはさて置き、明日 Slumdog Millionaireという映画を見ます =D

ですが、、、外人がくれたファイルなので 全部英語っていう D= wwww

よし!今日はメタルの紹介です!

今日、ご紹介する曲はこちら



ええ、Sulfur by Slipknot.
アルバム all hope is gone に入ってます。 このアルバムすげー!!w
でも。。アルバムの名前・・・w
Mick ThomsonとJames Rootのギターカッコイイです! ドラムも痙攣しちゃってます!w

こんなところで今日は終ります!
次回はギター最速のギネスにのったことのある・・80年代の'彼'を紹介したいと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

6/18

こんにちは、タイトルが思い浮かばなかったので日付に =D

昨日は、僕とドミさんと、すくちゃんと、ミニさんと、エレさんで鬼哭のイベントに行った!
最短クリアを目指そうとダッシュして、25分でボスを倒したのですが。。。

クリアになってなかったww

でも、初めてボスを見れたので満足しちゃいました (ノ´o`)オホホ

今日はSSが無いので、殺風景な感じになっちゃった・・・w

では、今日はメタルネタ

えと、本日は何を載せようか結構悩みましたが・・・
今日はここで、僕が練習している音楽を一つ紹介したいと思います。



こちら、DragonForceのValley of the damned.
バッキングがかっこいいですね (^O^) 注目は3:38~のギターソロ。
いつもギターソロ入る前になると、ギターをもって演奏し始めちゃいますww

指めっさ疲れるわぁ・・・ hahaha
まぁ今回の動画は一番音質の良いものを選んだので、そこんとよろしくぅ!w




ps....昨日再起動しにいったまま寝ちゃった orz

music!!

おはようございます。 外出前にちょっと書きます。

えぇ、今日は2時間ほど眠りました D=
寝不足な日々が続き、胃がおかしいです(笑)

でも!そんな体調の悪い私を支えてくれるものが。。。
それは

Hard Rock / Heavy Metal !

結構ノリノリになれます♪



Emelard Sword by Rhapsody

彼らはイタリアのメタルバンドで、メロスピ?ってジャンルみたいです。
最近、私のお気に入りです♪
友人から聞いた話なのですが、彼らの歌詞は繋がっているとかとか

とっても聴きやすいので、是非一度視聴してみては (^_^)




ps.. ヴィジュアル系も最近ハマってきました!

テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

sidetitleプロフィールsidetitle

月影蘭x

Author:月影蘭x
ご観覧ありがとう!
こちらでは主にTWとLineageの日記を書いていきたいと思います。
そのほか、自分の好きな音楽やYouTubeのことを少し・・・

ギターやってます♪
海外の友達から色々とオススメなバンドなど教えてもらい
日々音楽に浸った生活を送っております。
主に、ハードロック, ヘヴィメタル, and ヴィジュアル系のギターをコピーしたり。。。 

話しの合う方、沢山お話しませんか~♪

ではここでネットゲームの紹介をしたいと思います。

キャラ紹介
レコルダブルサーバー
マキシ Lv246
ジョシュ Lv230

リネージュ
ベガサーバー
DE Lv52


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
