

自己紹介

こんばんは初めまして。

TWレコル鯖で活動してるLv246のマキシです♪

不定期ですが 宜しくです♪

最近復帰したので、知り合いが2-3人しか居なくもっとお友達を作りたいこの頃です^^


テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃw
ブログ早速、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
またまた、HIDのクラメンさんのブログ増えて楽しみが倍増ww
これからも、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

No title

お~、すく!
初コメありがとう! =D
いぇぇ~い♪ こちらこそヨロシクね >w<

No title

ちわーw

HIDのブロガー増殖と聞いて覗きにきましたよ~
リンク張っときますね~w

No title

ども ぽにょさん ^^)
yeah 勢いでブログ作っちゃいましたw

よろしくです~ *_*
sidetitleプロフィールsidetitle

月影蘭x

Author:月影蘭x
ご観覧ありがとう!
こちらでは主にTWとLineageの日記を書いていきたいと思います。
そのほか、自分の好きな音楽やYouTubeのことを少し・・・

ギターやってます♪
海外の友達から色々とオススメなバンドなど教えてもらい
日々音楽に浸った生活を送っております。
主に、ハードロック, ヘヴィメタル, and ヴィジュアル系のギターをコピーしたり。。。 

話しの合う方、沢山お話しませんか~♪

ではここでネットゲームの紹介をしたいと思います。

キャラ紹介
レコルダブルサーバー
マキシ Lv246
ジョシュ Lv230

リネージュ
ベガサーバー
DE Lv52


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
