

おはよう^O^

おはようございます。 お久しぶりでございます m(_ _)m

最近、忙しくTWもログイン出来て1-2hくらいですorz
今日もSSを持ってないので・・・(以下略

えと、現在フランス人と喋っておりとても眠たい・・・ Je suis un peu fatigué...
それはさて置き、明日 Slumdog Millionaireという映画を見ます =D

ですが、、、外人がくれたファイルなので 全部英語っていう D= wwww

よし!今日はメタルの紹介です!

今日、ご紹介する曲はこちら



ええ、Sulfur by Slipknot.
アルバム all hope is gone に入ってます。 このアルバムすげー!!w
でも。。アルバムの名前・・・w
Mick ThomsonとJames Rootのギターカッコイイです! ドラムも痙攣しちゃってます!w

こんなところで今日は終ります!
次回はギター最速のギネスにのったことのある・・80年代の'彼'を紹介したいと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σヽ(`ω´;)ノ うおおおお!

曲は 置いといて・・・

この人達 キモ━((( ゚д゚人゚д゚ )))━ガクガク

メタルの人は 皆こんな感じなのかしら汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

No title

はははw

多分、これはパフォーマンスの一つだと思う!w

でも、個人的にはこの人達の音楽が好きw

メタルも種類が多くて、これに限らずブラックメタルの人達なんかはもっと怖いかと・・・w

次UPする人達はハンサムよ~!(多分

No title

メタルとか聞かないけど

このドラムの人すげぇ~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

月影蘭x

Author:月影蘭x
ご観覧ありがとう!
こちらでは主にTWとLineageの日記を書いていきたいと思います。
そのほか、自分の好きな音楽やYouTubeのことを少し・・・

ギターやってます♪
海外の友達から色々とオススメなバンドなど教えてもらい
日々音楽に浸った生活を送っております。
主に、ハードロック, ヘヴィメタル, and ヴィジュアル系のギターをコピーしたり。。。 

話しの合う方、沢山お話しませんか~♪

ではここでネットゲームの紹介をしたいと思います。

キャラ紹介
レコルダブルサーバー
マキシ Lv246
ジョシュ Lv230

リネージュ
ベガサーバー
DE Lv52


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
